スポンサーサイト


【まどPlus】プレミアムガチャ新規カード追加、ギルドバトル影の魔女戦開始

今週からギルド戦は第2弾に突入しました。

本日午前5時から新たに影の魔女が出現するようになり、新規のキラーカードも追加されています。
今回は杏子ですね。


■1/28 新カード『祈る杏子』追加 ステータス5倍!!
いつも「魔法少女まどか☆マギカ Plus」をプレイ頂きましてありがとうございます。

今週の魔女『影の魔女』に対するキラーカード『祈る杏子』をガチャに追加いたしました。

【SR+】祈る杏子はなんと『影の魔女』に対してステータス【5倍】!!

【SR】祈る杏子は【2倍】の能力を発揮いたします。

是非この機会にご利用くださいませ。

今後とも「魔法少女まどか☆マギカ Plus」を宜しくお願いいたします。







出現率はそのままなのにダメージ5倍とかえげつない…えげつないぜ。

あと、このシーンってオクタヴィア戦のじゃないっすか。
運営さん、キラーカードって適当に決めてません?

まあ、結論としてはあんこマジ聖女ってことになります(ぉ


とりあえず手元にプレミアムチケットが2枚あったので引いてみました。

その内1枚はRだったんですが…



2枚目でSR+の概念様。
うぇひひ…コスト足りないお(^q^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
