

【まどPlus】プレミアムガチャの個人的な出現傾向をまとめてみた

最近、ガチャを回していて思うことがあります。

キャラが偏っているなと。


というわけでBOXガチャの特性を生かして、中身がリセットされた日から今日までに出現したカードをまとめてみました。

※あくまで個人的な傾向です。
※回した回数も大したことないです。
※根拠は何だい?と聞かれても統計よとは言えません。


因みにこの期間中はSR+さやかの剣、SRさやかの剣が出現率3倍指定のカードです。


■カード別出現一覧(1/11~24)
【SR/★】力を込めるほむら
【SR/★】ほむらの仲裁
【SR/★】ほむらの願い

【R+/★】魔法少女まどか
【R+/★】まどかの秘密
【R+/★】魔法少女ほむら
【R+/★】謝罪するほむら
【R+/★】怒るさやか
【R+/★】辛勝するさやか

【R/★】変身したまどか
【R/★】覚悟を決めるまどか
【R/★】受け止めるまどか
【R/★】まどかの秘密
【R/★】ほむらの最高の友達
【R/★】ほむらの意志
【R/★】先輩魔法少女マミ
【R/★】自己紹介をするマミ
【R/★】照れ笑いをするさやか
【R/★】杏子の意志
【R/★】楽しむ杏子


SR+出現率0%
内、まどか0%、ほむら0%、マミ0%、さやか0%、杏子0%

SR出現率15%
内、まどか0%、ほむら100%、マミ0%、さやか0%、杏子0%

R+出現率30%
内、まどか33.4%、ほむら33.4%、マミ0%、さやか33.4%、杏子0%

R出現率55%
内、まどか36.2%、ほむら18.2%、マミ18.2%、さやか9.2%、杏子18.2%

合計100%
内、まどか30%、ほむら35%、マミ10%、さやか15%、杏子10%


SRの偏り具合…w
そしてゲーム開始時から一度もSR以上の杏さやに巡り会えません/(^o^)\ナンテコッタイ

トレード機能はよと言いたい所ですが、最近のソシャゲ規制の動きを見る限りだと、このままトレ機能は付かない気がしますな(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
