

【まどPlus】ギルド戦3日目

こんにちは。
ハコの魔女と格闘している管理人です(


今回はゲーム未プレイの方用に、実際のギルド戦の様子をご紹介します。


まずは探索中に現れる魔女結界。
DSCF9233_convert_20130123012946.jpg
イベント期間中のみ出現するハコの魔女の結界です。

奥の方からバイト戦士かミスターブラウンが飛び出してきそうな雰囲気ですね(マテ


DSCF9237_convert_20130123092034.jpg
ハコの魔女出現。
自分側のギルドが先に魔女を見つけると、開始から5分間、自分のギルド側にスコア2倍の効果が発動します。


そのまま殴り続けて魔女を撃退していくと…

DSCF9242_convert_20130123092441.jpg
体力1000万超えた\(^^)/

最終的にはLv50まで行き、体力は1400万を超えてきます。
SR/★、SR+/★だと3ターン持たずして死ぬw
こんなのって無いよ!


しかし幸いなことに、パーティーメンバーの方々が猛者揃いなので、かなりの面で助けられてます。

俺ももうちょい攻撃力を上げたいなー(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
