

【まどPlus】ギルドバトルイベント詳細予告など

■1/21より大型バトル開始


まどマギplusが更新されました。
21日から開催予定のバトルイベントと、キャンペーンについてのお知らせです。

以下、お知らせの内容です。

ギルドvsギルドで勝利を目指せ!




ギルドは自動的に結成されるよ!
パーティの仲間とはいつも同じギルド!


通常探索中に「魔女結界」を発見し、
さらに結界内を探索していくと魔女が出現!
ギルド内の誰かひとりが魔女を見つければ
メンバー全員が魔女とバトル可能!


特定の属性をセットして魔女に攻撃すればダメージとスコアにボーナス追加!


魔女に与えたダメージでスコアが増加!
その日のギルドメンバーのスコア合計によって相手ギルドとの勝敗が決まる!


ギルドvsギルドは一日一戦。
次の日は別のギルドとの対戦になるよ!
連勝目指してギルド掲示板で情報交換しよう!



まあ、要はいつも通り探索をして魔女を狩ればいいわけですね。

それにしてもキラーカード指定のさやか…というか、SR以上のさやかちゃんが1枚も出ない。
どういうことだ、おい。



■1/18 魔女結界を歩くと能力アップ

現在、魔女結果を歩けば歩くほど、そこで出現した魔女に対して効果的なダメージを与える事ができる機能になっております。

どれぐらい能力がアップしたのかを表示するようにいたしました。


このサポートはありがたい。
能力は%で表示され、LP消費で魔女結界を進むごとに数値が加算されていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
