

魔法少女まどか☆マギカ The illustrated book

総勢55名の漫画家、イラストレーターによる、まどマギの名場面を描いたストーリー仕立てのイラスト集…というコンセプトで発売されたまどか☆マギカTib。

発売前から気になっていたので買ってきました。



カバーイラストはハノカゲさん。

そして毎度クリアファイルを付けてくれるとらのあな。
そこに痺れる憧れるぅ!



裏表紙。杏さやマミキュップイ。

さやさや可愛いよさやさや!


そして気になるカバー裏は…


黒さやかちゃんキターー(゚∀゚)ーー!!

自暴自棄になったさやかがElsamariaに突っ込んでいくあのシーンです。


やべーよ…これ……かっこいいよ…


イラストはヒゲさん。
きらマギの魔法少女部でお馬鹿なノリばっか見てたので、セリフ文字のデザインも相まってインパクトが凄まじいです。


そして中身を見始めたら引き込まれる引き込まれる…。

上のさやかのように、感情を激しくぶつけるようなシーンでは添えられたセリフの文字が荒ぶっています。


中でも一番インパクトが強かったのは、さやかの『痛みなんて完全に消しちゃえるんだぁ…!』の所。
好きなキャラというひいき目を覗いても、このページだけ狂気さが異常に飛び抜けていて凄まじいくらいです。

まず、血濡れたさやかがElsamariaをめった切りにしている。
イラストはムラ黒江さんということで、納得のダークさです。

そしてイラスト以上に目を引くセリフのページ。
何かもうね、ゲシュタルト崩壊を起こす勢いで

ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

って書かれてるんですよ。
さやかちゃん怖可愛い(ぉ


うん、買って実際に見るまでは正直舐めてました。
まさかイラスト集で鳥肌が立つとはね。



最後に付け加えておくと、さやかちゃんがたくさんで超俺得でした←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
