

【まどPlus】お菓子の魔女イベント後編終了&新イベントについて

まどマギPlusのお話です。

本日15時をもってお菓子の魔女イベントの後編が終了しました。
スコア5,657,298の1574位だったので、ランキングのSR+マミさんには遠く及ばず終了。
前編と同じSR光マミをお持ち帰りです。

で、少しのんびりしようかなとか思ったら…



1/11 イベント開始と大型バトルの予告
■イベント開始

本日より『ほむらの挑戦』イベントを開催いたします。

ゴルフクラブを片手にほむらの地道な戦いが始まる!?

イベント期間中に魔女を倒すと『ほむらの挑戦メダル』が手に入る!
メダルを使ってミニゲームにチャレンジ!
スコアをためて報酬を獲得しよう!!

今なら契約BOXプレミアムガチャを引くとおまけでメダルがついてくる!


※前回のイベント報酬はプレゼントBOXに入っています。





■ギルドvsギルドの予告

複数のパーティが集まってギルドを結成!

魔女戦を通じて獲得ポイントを競う、
ギルド同士の大型バトルがまもなく始まる!!

ギルドvsギルド第一弾の魔女は『ハコの魔女』

効果的なバトルボーナス2倍『さやかの剣』をガチャに追加!

今だけ出現率3倍!
このチャンスを見逃すな!

ギルドvsギルドの詳細が決まり次第、お知らせいたします。







何かほむイベキター!
そしてギルド戦だと…さやかイベもクルー!?ってことでプレミアムガチャを引いたわけですが



【SR/★】力を込めるほむらが出ました。

なぜか不思議なことに、今まで出てきたSRは全てまどかかほむら。
まどほむわっしょいで嬉しいのだけど、実に不思議な因果だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
