

【禁書頂上決戦】イベント 堕天使降臨

まどマギが始まったのでin率は落ちましたが、ちゃっかり禁書の方も続けています。


さて、クリスマスに続いて新しいイベントが始まってますよ。


【期間】1/1(火)~1/7(月)18:00(終了)



【期間】1/8(火)~1/15(火)15:00予定

風斬イベントです。
…といいつつ、ランキング報酬はSR一方通行、HR上条当麻、Rミサカです。
風斬どこいった。


前編は既に終了していますが、現在は後編が開催されています。


■イベ内容
イベント限定の探索を進めていると襲撃者が現れることがあります。


イベント前編、後編共通で出現する神の右席ことヴェント。

出現レベルは前編からの引き継ぎなので結構キツいっす。

更に後編はこの方も登場。


木ィィィ原くンよォォ!!


ヴェント、木原くンともに逃亡まで1時間の猶予があるのでその間にバトルで撃破しませう。

で、この2人に与えたダメージに応じて携帯電話を入手することができます(倒さなくても獲得可能)。
更に、襲撃者のレベルが高いほど獲得できる携帯電話の数も増えていきます。

そして、この携帯電話の収集数が自分のランキングに影響します。
また、一定数の携帯電話を集めるごとに体力回復用のヤシの実サイダーや、プレミアムガチャメダルといった報酬を獲得することもできます。

ヴェントや木原くンのSRカードも獲得報酬に含まれているのですが、10万とか35万なんて集められないでござる。




また、5エリア進むごとに木原くンの手駒が出現します。
撃破すると携帯電話が100個手に入ります。



うん、今回はせめて5000位以内に入ってRミサカを手に入れたいな。


■課金ガチャ 正月限定カード


お正月限定カードも追加されてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
