

京都限定まどっち生八ッ橋

モバ友の友人から頂きました。
あざっす!!

去年、年末の冬コミで出張販売されたものです。
製造元は八ツ橋の老舗聖護院八ッ橋総本店さん。

パケはこんな感じ。


着物まどっちきゃわわ!
隣は、一緒に頂いた桃屋さんの杏さやエコバックです。



開封。八ツ橋とか久々ですわー。
杏子……じゃなくて餡子はいちご餡。
シナモンの香りと、いちご餡の上品な甘味が口いっぱいに広がります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
