スポンサーサイト


【まどPlus】まどかガチャ用チケット配布など

■R以上まどか確定ガチャチケット配布
01/04 事前登録報酬を配布いたしました
『魔法少女まどか☆マギカPuls』への事前登録にご登録して下さったお客様にお知らせです。さきほど、ご登録報酬「契約BOXメモリアルまどかチケット」を配布いたしました。この機会に「まどか」のレアなカードを獲得しましょう!!


事前登録開始日に登録しておいたので俺も1枚貰いました。

早速ガチャってみる。


【R/★】受け止めるまどか

餌カード…(ノ∀`)
だけど可愛いから餌にするのがもったいないですね←


まどかチケットがあるってことは、さやかチケットのリリースも期待していいってことなのかな?かな?(


■QB福袋


シャルイベ終了前に買ってみました。
回復アイテムとプレミアムガチャチケットのセットです。

3回分回した結果


【SR+/★】ほむらの仲裁

いきなりSR+ほむほむキターー(゚∀゚)ーー!!
必要コスト29の重量級カードですw



【SR/★】概念となったまどか

2枚m…うわぁぁぁ可愛いよぉぉ!(黙れ
しかし出現率2倍とは言え、SRはかなり出ますね…w


そして3枚目はほむらのR+カードでした。
今回は大収穫。

よし、イベント用に早速育成しよう(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
