スポンサーサイト


わたしの大好きなヒロインたち-投票結果発表-

渋谷アニメランドで放送された、わたしの大好きなヒロインたち。
その中で開催されたキャラクター人気投票の結果が発表されました。

順位 得票率
1. 天海春香44%
2. 暁美ほむら14%
3. フェイト・テスタロッサ12%
4. 木之本桜10%
5. 平沢唯5%
6. 御坂美琴4%
7. 鹿目まどか4%
8. 朽木ルキア3%
9. 涼宮ハルヒ2%
10.綾波レイ1%



春閣下TUEEEEEEE


モバゲーを見てても分かりますけど、アイマス人気はハンパないですねw
2位のほむほむと比べてもとんでもない大差がついてますな…w

春香さん圧勝おめでとうございました(´∀`*)


しかしそれにしても綾波とハルヒの得票率が低くなイカ?
俺が古い人間なのかな(

予想を大幅に外した俺カコワルイ←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
