

新年まどPlus

明けましておめでとうございます。
2013年がやって参りましたね。
今年はまどマギや禁書の新作映画が控えており、今から非常に楽しみな所です。

今年も皆様にとって良い年になりますように…。


さて、初詣やら雑煮を楽しみつつちまちまとPlusの方も遊んでいます。

シャルを狩る為に探索を進めているわけですが、その最中にQBが度々現れます。
契約するとカードを入手することができるのですが、魔女結界に入った時に現れる真っ黒QB(ちと怖いw)は高レアなカードを落とします。



【R/★】なだめるさやか

結界内での契約の成功率はかなり低いですが、こんな感じでR以上の出現は確定のようです。

更に運が良いと…

【SR/★】希望となるまどか

SRカードまで出ちゃいます。
今日だけでまど神を2枚も入手してしまいましたw
年明けから縁起がいいですが、課金ガチャの存在意義って何なんでしょ。

現在はイベント3000位台前半。
のんびーり行きます(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
