スポンサーサイト


C83 杏さや新刊達

本年最後の更新です。
今年の締めはコミックマーケット83で頒布された杏さや杏本の戦利品。

…と言ってもコミケ自体には行けなかったので地元のショップを巡って買ったものですが←



表紙的にセーフな本だけ掲載(
えねるぎあの桃屋チカさんとゲッチュんちのゲッチュさんの新刊。
桃屋さんのは…いい感じにシリアス成分が入った大きい人向けの本です(待て



シャングリラのコドウさんとざわめきじゃんぼさんの本。
コドウさんのは既刊再録本です。

まあこの他にも杏さやとさやかのアレな本(ぉ)も買うてきました。
これでしばらく杏さや成分は事足ります(^ω^ )←



…さて、気づけば2012年もあと20分ほどで終わりですね。

今年はスクリーンデビューなど、まどか☆マギカという作品が大躍進した年になりました。
そして自分自身、この作品に魅了され、深みにハマっていった年でもありました。

自分がまどか☆マギカに出会ったのは2011年の冬。
実はリアルタイムでは見ていませんでした。
そしてこのブログ自体も始めたばかりです。

しかし自分がここまで来れたのは、一番にモバゲーのまどか☆マギカがあります。
このゲームを通して交流した方々、そして更にそこから仲を深めてリア友になった方々…多くの方の支えがあったからこそ、こうして自分がここにいるのだと思います。

というわけで、まだまだ未熟者ではありますが、来年も当ブログをよろしくお願い致します。

来年も良い杏さや年になりますように。
それではー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
