

まどPlusあれこれ

はい、まどか☆マギカPlusにハマっているさや☆かわでございます。

いやー、システムにもだいぶ慣れて来たのでまった~りプレイしていますです、はい。


現在は探索モードを進めている最中です。
最初は『美樹さやか ステージ』を進めて行くことになります。

最初は廃工場。
アニメ4話ではさやかちゃんの初陣の場所になっていますが、出てくるのは薔薇園の魔女とその使い魔なので本編とは設定が異なっています。



ある程度ステージを進めると登場するライバル魔法少女。
なぜかさやかとの戦いにw

さやかステージってそういうことなのかい。


彼女に勝利すると、魔女や使い魔と同じく、カード合成に必要なジェムや餌用ガチャチケットを入手できます。


で、こうしてちょっとずつゲームを進めていって条件を満たすと、プレミアムガチャ(課金ガチャ)を引けるチケットが貰えたりします。

しかし、引いても引いても案の定Rばっかりだったわけですが…


【SR+/★】幸せのマミ

最後にSR+マミさんキターー(゚∀゚)ーー!!
体が軽い…こんな幸せな気持ちでガチャするなんて初めて……

いやぁ…いいですねぇ。マミマミ(´∀`*)
そしてなぜか最近、異常にマミさんに好かれている気がする。


■お菓子の魔女イベント開始




開催期間(前編)12/31(月)15:00~1/4(金)15:00


本日から始まりました。
今回は前編ということなので後編もあるようです。

期間中は、普通の探索モードに出てくる結界が全てお菓子の魔女のものになります。



結界に入って手下と遭遇。
因みに未だシャルには当たっていません。


それ以前に、結界に入ってもなかなかこいつらに会えず、体力がフルの状態からゼロになるまで遭遇しないこともしばしばです/(^^)\

魔女の遭遇率を上げて下しあ。



■今回イベの報酬カード
【SR/★】光に包まれるマミ
最大ATK:18472
最大DEF:17937

(カード画像はあまりに小さかったので非掲載)

■各ランキング別報酬
1位 ~ 10位
【SR/★】光に包まれるマミ × 4枚
契約BOXチケット × 30個
元気の源(M) × 10個
勇気の源(M) × 10個
元気の源(S) × 10個
勇気の源(S) × 10個

11位 ~ 50位
【SR/★】光に包まれるマミ × 3枚
契約BOXチケット × 30個
元気の源(M) × 8個
勇気の源(M) × 8個
元気の源(S) × 10個
勇気の源(S) × 10個

51位 ~ 100位
【SR/★】光に包まれるマミ × 3枚
契約BOXチケット × 30個
元気の源(M) × 6個
勇気の源(M) × 6個

101位 ~ 1000位
【SR/★】光に包まれるマミ × 2枚
契約BOXチケット × 15個
元気の源(M) × 4個
勇気の源(M) × 4個

1001位 ~ 5000位
【SR/★】光に包まれるマミ × 2枚
契約BOXチケット × 10個
元気の源(M) × 2個
勇気の源(M) × 2個

5001位 ~ 10000位
【SR/★】光に包まれるマミ × 1枚
契約BOXチケット × 5個
元気の源(M) × 3個
勇気の源(M) × 3個

10001位 ~ 20000位
契約BOXチケット × 5個
元気の源(M) × 3個
勇気の源(M) × 3個



※元気の源→LP(ライフポイント:体力)を回復

※勇気の源→BP(バトルポイント:魔女戦に必要なポイント)を回復

※契約BOXチケット→餌向けカードのガチャが引けるチケット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
