スポンサーサイト


頂上決戦あれこれ

まずは12/28をもって阿鼻叫喚なクリスマスイベントが終了しましたーお疲れ様でしたー(棒

イベント終了後のメンテナンスが繰り下げ且つ延び延びになったり、ブログの画像アップローダーが突然バグったりと少々更新する気が失せておりました(ノω`)


今回は、アイテムを取ってはバトルで取られてまた取ってーの繰り返し。
いやー楽しいイベだった(


とりあえず何とか美琴とインデックスさんを1枚ずつゲットできたので一安心。
初っ端からキツいイベントでした…

イベ後のメンテもグダグダで、予定時間より2時間開始が遅れた挙げ句、夜10時前まで伸びました。
??『オ シ オ キ か く て い ね』

まあ、カードのコストや必要経験値の減量など大幅なゲームバランスの調整が入ったので、非常に遊び易くなったのは良い点かな。
メンテ前まではバグだらけだったので、ゲーム進行もスムーズになりました。

メンテによってカード全体の必要コストが下がったので、1デッキにクリスマスイベの美琴とインデックスを一緒に突っ込むこともできそうです。


そして次イベ予告。


まさかの風斬イベント。
お正月イベはやらないのか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
