

【禁書イベント】とある聖夜の愛玩収集(レアコレクター)



先日公開されたばかりの禁書のソシャゲですが、23日から早速クリスマスイベントが始まりました。

何かタイトルがえr(殴


今回のイベで入手できるカード


[特別な夜]インデックス(SR)



[ミニスカサンタ]御坂美琴(SR)

インデックスとインデックス、美琴と美琴でそれぞれ2枚掛け合わせるとカードが進化します。
絵柄が変わることに加えて、スマホ専用でボイスも再生できるという…(遠い目


で…まずはイベントの探索を進めて行きます。
インデックスルートと美琴ルートがありますが、ただいま美琴ルートで奮闘中。



探索していると稀にサンタに出会います。
出会ったら有無を言わずに靴下を渡します。



運がいいと、上のようなイベント限定アイテムが入手可能。
画像は美琴用のサンタゲコ太ストラップです。

課金アイテムの聖誕靴下なら100%貰えるんですが、通常時の失敗率の高さは異常…15回に1回成功するかしないかってくらいです(ノ∀`)

更に、サンタインデックスやサンタ美琴を入手するには、これらのイベントアイテムを各6個ずつ複数回揃える必要があるんですが…



何とバ ト ル で 奪 え ち ゃ い ま す



まあ、奪えるということはつまり、奪われることもあるという意味でしてね…入手した横からどんどんかっさらわれていく訳です。

育成して防御デッキを組んでも相手がSR持ちなら簡単に貫かれますしおすし。
正直このイベントイライラしますわぁ(^ω^♯)

てなわけでようやく1回コンプしたくらい。
美琴入手まであと1回……遠いぜ…


おまけ


おねぇさまぁぁぁぁ!!!(戦闘力53万)

美琴ルートの変質者レイドボス白井黒子。
しつこく何度も出てきますが、お姉様愛に溢れてていいと思います(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
