

とある魔術の禁書目録 頂点決戦(ストラグルバトル)



21日(金)からモバゲーで配信が始まっていたので遊んでみました。

ソシャゲでよくあるカードバトル系のゲームです。



ゲームの案内役として登場する頂上決戦のオリキャラ『ウサミミ』。
探索モードでプレイヤーと一緒に行動することになるのですが、素性がよく分からない……
そもそもなぜウサ耳装着?とツッコミ所満載です。

まあ、能力開発云々ってセリフと、白衣姿からして多分科学者かなと(ぉ
どうやら学園都市に不満を持っているようで、無能力者に積極的に関わっているそうな。

男っぽいですが女性キャラです。


そしてプレイヤー(自分自身)は相手の能力を取得できる『幻想片影』(読み方忘れた(ぁ)が使えるという設定。

超絶チートすなぁ…



技 [雷撃の槍]御坂美琴(R+)
今現在のリーダーカード。
超イケメンですなぁ(´Д`*)

最初に力、思、技の3つの属性の中から1つを選んでチュートリアルを進めます。
自分は技を選んで御坂美琴(R)を2枚入手しました。
それらを合成して強化したのが画像の御坂美琴(R+)になります。

公開されたばかりのゲームなのでしばらくはこの美琴で様子見ですねー。



自分のモチベが続けばですが、カテゴリーを作って今後もプレイ日記を付けていきたいと思います。

ゲームへのアクセスはこちらから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
