

まどか☆マギカカフェin秋葉原 レポその3

一向に画像が減らないまどカフェの記事の3回目です。
今回は注文したフード及びドリンクの紹介をしていきたいと思います。


さて、記事用にあちらこちらを撮影していると、時間はあっという間に過ぎていきます。
気づけば早速1品目のメインメニューがやってきました。

DSCF9075_convert_20121206024142.jpg
QBカレー『君なら運命を変えられる』と、メンバーの方が注文した『もう絶望する必要なんて、ない!』。
これはまど神様をイメージしたピーチドリンクです。

注文する時はちょっと恥ずかしいw

奥に見えるカレーは、アイマスの雪歩と真をイメージした『ゆきまこカレー』。
イカスミカレーなので黒いです。

DSCF9077_convert_20121206024403.jpg
アップで。
QBは、目がケチャップ、耳飾りが薄焼き玉子で表現されています。
ルーの周囲にはハムで作られた花(多分マミさんのソウルジェムをイメージ)が。

ルーは2種類あったので、画像の魔女ルーを選択しました。
メンバーの方も魔女ルーだったので、もう片方の魔法少女ルーを選んでも良かったかな、と思います。

お味の方は、ルーにコクがあり、非常においしかったです。

DSCF9099_convert_20121206024535.jpg
そして食後のお楽しみ、デザート達。

DSCF9100_convert_20121206024953.jpg
『ティロ・フィナーレ!』
まあ、見た通りマーマレード添えのチーズケーキです(

ココアパウダーで描かれたマミさんのソウルジェムと、MADOKA MAGICAの文字はちょっと感動。
ケーキのお味ですが、結構あっさり目な感じでした。

DSCF9103_convert_20121206025116.jpg
ティロ・フィナーレ!を注文すると漏れなく付いてくるQBカプチーノ。
悔しいけど可愛い…

飲む際にざまぁとか言いながらかき混ぜてやりましたが。

まあ、一般的なカプチーノでした。

DSCF9104_convert_20121206025348.jpg
『さやかのソウルジェムドリンク』。
混ぜる前は層になっていて、なかなか神秘的です。

DSCF9105_convert_20121206025511.jpg
混ぜた後。
ちょっと暗くなってますが、ノンアルコールカクテルのように綺麗です。

ブルーハワイ風味で程よい甘味でした。


さて、お腹も満たされ、再びブログのネタ集め……となるのですが、それについてはまた次回に。

お次はエンドカード及びキャラクター設定画の展示について書いていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
