

まどか☆マギカカフェin秋葉原 レポその2

まどマギカフェ自体は12/2に終わりました(ぉ)が、記事はまだまだ続きます。

今回は天井からぶら下がっていたタペストリーを紹介していこうと思います。

では早速
DSCF9007_convert_20121130183211.jpg
指定された座席付近から全体を一枚。
それぞれ結構な大きさがあります。

左から順に…
DSCF9049_convert_20121130183507.jpg
杏子。舌出しがイイ。

DSCF9048_convert_20121130183712.jpg
さやかぁ!\(*´3`*)/
やはりff髪飾りはさやかを引き立たせています。
DSCF9046_convert_20121130183844.jpg
まどか。
みんな可愛いですが、てんてー絵だとまどかが一番可愛さを引き出している気がします。

DSCF9045_convert_20121130190716.jpg
ほむほむ。
アニメだとクールビューティーさが先行していますが、こちらでは可愛さ5割増し。

DSCF9043_convert_20121130190848.jpg
マミさん。
てんてー画でも優雅さは相変わらずです。

これら5つは映画のキービジュアルのイラストになります。
続いては、雑誌などに掲載された版権画のものを。
DSCF9107_convert_20121130231452.jpg
仲良し3人組。
このイラストを見る度に思う。マミさん、青い人から逃げてーと(

DSCF9110_convert_20121130231845.jpg
アルティメットまどか。
どうしても太ももに目が行ってしまいます。ごめんなさいw

DSCF9111_convert_20121130232354.jpg
版権画は得てして不条理なもの。
マミさんも手を繋がせてあげなさい(迫真
DSCF9112_convert_20121130232559.jpg
まどほむ、杏さやに見せかけた巧妙なまどさやの図。
マミさんをハブらなければ完璧なのに。


DSCF9050_convert_20121130225814.jpg
会場ではアイドルマスターカフェも同時に開催されていたので、こちらのタペストリーもあります。
DSCF9051_convert_20121130230601.jpg
サンタコスいいですなぁ。
…画像ブレててごめんなさい(^^;)

DSCF9052_convert_20121204030036.jpg
最後にアイマスのスペースを全体的に。
奥がまどマギ、入り口側がアイマスという感じに分かれていました。

次回は注文したフードやドリンクのレビューを行いたいと思います。
ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
