スポンサーサイト


御礼

日曜日に開催されたCOMIC CITY東京130に参加してきましたが、会場での頒布活動を無事に終えることができました。

当日お越し頂いた皆様や、一緒に活動したサークルメンバーの方々に深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

イベント終了後は、秋葉原のまどか☆マギカカフェへ行き、メンバーの方々と打ち上げ会を行いました。
その模様は後日、レポにてお送りしたいと思います。

画像が多いので、まどマギショップと同じく数回に分けた記事構成にしたいと考えております。
あまり期待せずにお待ち下さい(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
