

まどか☆マギカショップin仙台 レポその4+α

ここまでまどか☆マギカショップについて長々と記してきましたが、こちらで最後の記事になります。

尚、ショップは昨日で終了していますが、更新の遅さに定評のあるさや☆かわですのでそこはご愛嬌(ぉ

DSCF7031_convert_20121113192130.jpg
今回は商品棚の様子です。
この棚には、コスプレグッズやTシャツなどが陳列されていました。
奥の方には抱き枕カバー(重要)も。
ほむほむの抱き枕カバーでほむほむしたi(ry(11/10撮影)

DSCF7027_convert_20121113181537.jpg
こちらはまどか☆マギカ展及びショップ限定販売のキャラクターTシャツ。最終的にはほむらとさやかのシャツが完売していました。

DSCF6996_convert_20121111213524.jpg
ストラップやフィギュアなどをまとめた商品棚。
ソウルジェムレプリカ(置物)もありましたが、初日でほぼ完売していました。
売り物ではありませんが、掲げられているタペストリーがちょっと気になったり。(11/10撮影)

307_convert_20110221174802[1]
人外キャラのグッズ棚(
第1形態シャルのタオルは人気で、最終日までに完売していました。
因みに、右端に写っているのはコミックや小説などの書籍類です。
Tdsはありませんでした。(11/10撮影)

DSCF7026_convert_20121113180600.jpg
こちらはジグソーパズルの山。
こんなに種類あったのか。(11/10撮影)

DSCF7030_convert_20121113185418.jpg
こちらもジグソーパズルとお菓子の山。
種類は豊富ですが、この一帯の商品は最終日までほとんど売れていませんでした。(11/10撮影)


ひとまず細かなレポートは以上となります。
全体を通して非常に楽しむことができ、かなり充実したイベントでした。
また地元でこういったイベントがあることを期待したいです。


以下は蛇足になります。

DSCF7054_convert_20121119220732.jpg
ショップ入口にあったポスター。
最終日はこんな感じに。(11/18撮影)

スタンプ
ショップと同時にスタンプラリーも開催していたので、気合いを入れてこのような台紙を作ってみました。
まどかとマミさんの存在感が薄いのは、最終日でインクが枯渇していた為です(
台紙はスキャナーで読み込んでみました。

1.jpg
最後にショップで購入したものを。
さやかTシャツやストラップ、クリアファイルなどを買いました。
ショッパーも貰いましたがなかなか良いものです。


さて、これにてまどかショップのレポートは完結です。
最後までお付き合い頂きありがとうございました(・∀・)

過去のレポート記事はこちらからどうぞ
まどか☆マギカショップin仙台 レポその1
まどか☆マギカショップin仙台 レポその2
まどか☆マギカショップin仙台 レポその3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
