スポンサーサイト


モバゲー版『魔法少女まどか☆マギカ』配信終了

モバゲーで配信されていたソーシャルゲーム『魔法少女まどか☆マギカ』が本日13:59を持ってサービス終了を迎えました。

ゲーム開始から1年2ヶ月で終幕。
自分は10ヶ月ちょっとの期間でしたが、何だかんだでイベントやらメイトさんとの絡みやら、いろいろと楽しむことができました。

今後、ゲーム内容を一新した『魔法少女まどか☆マギカ Plus』が配信される予定なので、そちらに期待したいと思います。


お世話になったソウルメイトの方々、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
