

まどか☆マギカショップin仙台 レポその3

間が空いてしまいましたが、まどマギショップのレポを続けていきたいと思います。

今回はマミさん以外の展示物をうpしていきます。

DSCF6983_convert_20121111210327.jpg
まずは入り口入ってすぐの場所に掲げてあるシャルのタペストリー。
ちゃっかりマミさんのマスケット銃がw(11/9撮影)

そこから少し奥へ進むと…
DSCF6988_convert_20121111211745.jpg
杏さやのタペストリー\(*´3`*)/(11/9撮影)
マジで売って下さい←

DSCF6989_convert_20121111212104.jpg
こちらはまどか☆マギカ展のポスター。
うめてんてーの直筆サイン入りです。(11/9撮影)

DSCF6991_convert_20121111212353.jpg
サイン部分を拡大。まどか☆マギカ展東京会場にてご本人がその場で描かれたものです。
まどかわいい。(11/9撮影)

DSCF6995_convert_20121111213139.jpg
一番奥には、京都国際マンガ・アニメフェア2012会場で限定販売された、うめ画の劇場版キービジュアルポスターがありました。(11/9撮影)
こちらも喉から手が出るほど欲しいです(´・ω・`)

DSCF7036_convert_20121113192939.jpg
最後にまどかのタペストリーとマミほむのタペストリーで締め。
右下に見えるモニターでは劇場版まどか☆マギカのPVを流していました。(11/9撮影)

展示物については以上となります。
レポは次の記事で最後ですが、期待せずにお待ちください←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
