

まどか☆マギカショップin仙台 レポその2

レポその1からの続きです。
こちらではまどか☆マギカショップのメインの一つ、1/1サイズのマミさんフィギュアについてレポしていきたいと思います。

因みにこのマミさんは、去年末~今年にかけて東京、大阪、名古屋で開催されたまどか☆マギカ展で展示されたものと同一のものになります。


では早速…
DSCF7006_convert_20121113174459.jpgショップに入った途端、堂々とお迎えを受けました。
背景はお菓子の魔女の結界です。そして天井には密かに…w(11/9撮影)

DSCF7042_convert_20121113194320.jpgちょっと寄って撮影。マスケット銃がよく作り込まれています。
あといろいろと大き……何かマミさんに睨まれた気がする(11/9撮影)

DSCF7043_convert_20121113194642.jpg更に寄ると大きさがいっそ…ってマミさん…こっちに銃を向けてどうしたんで\バーン/(11/10撮影)

DSCF6986_convert_20121111211156.jpgサイド寄り。マスケ銃の銃身まで入れれば良かった気がしてきました(11/9撮影)

DSCF7019_convert_20121113175648.jpgアングルを変えて。おみ足( ゚∀゚)o彡゚おみあ……すいませんごめんなさいもう黙ります(11/9撮影)

DSCF6979_convert_20121111205528.jpgアップ気味に(11/9撮影)

DSCF7040_convert_20121113193954.jpg魔女視点で。これはもう逃げられません(11/10撮影)

DSCF6998_convert_20121111214600.jpg最後に1枚。
素晴らしい魔弾の舞踏でした(11/9撮影)


おまけ
DSCF6981_convert_20121111210137.jpg天井からぶら下がっていた『アイツ』。マミさんニゲテー(11/9撮影)


マミさんフィギュアのレポは以上ですが、ただ暴走して終わった感があります(

まどかショップのレポはまだ半ばなので、もう少しお付き合い頂ければと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
