

まどか☆マギカショップin仙台 レポその1

現在、仙台パルコにて開催中のまどか☆マギカショップ。
今回から数回に分けて詳細にレポを行っていきたいと思います。

尚、画像は開催初日(9日)、及び2日目(10日)に撮影したもの両方が混ざっているので、それぞれ撮影日を明記しています。
また、一眼を持ち出したので、普段よりは画質が向上しているかと思います(一部携帯画像含)。


それではまどか☆マギカショップへご案内ー!

パルコ入り口にて。早速まどか達がお出迎え。
尚、このポスターは初日には設置されていませんでした(11/10撮影・携帯画像)

因みにハシャイジャッテ、パルコの外観写真を撮り忘れていました…あたしって、ほんとバカ。
…気を取り直して
DSCF7025_convert_20121113180109.jpgエスカレーターで4階まで上がると、目の前に会場への案内標が。これも初日には見かけませんでした(11/10撮影)

そして会場に到着です。
DSCF7046_convert_20121111203622.jpg(11/10撮影)

DSCF7044_convert_20121111204711.jpgイベントスペースの一角を使用しての開催でした。第一印象としてはそこそこの広さ(11/10撮影)

やはり遠目でも1/1マミさんがかなり目を引きますが、それは次の記事にて。

DSCF7045_convert_20121113194921.jpgショップのポスターやチラシ。次に開催されるFate/Zeroショップのチラシも置いてありました。虚淵作品繋がりですね(11/10撮影)
DSCF7011_convert_20121113175443.jpgスタンプ台を発見!(11/9撮影)

DSCF7008_convert_20121113175157.jpgショップ会場はまどっちとマミさん。みんな押すしかないじゃない!…ってことでペタリ(11/9撮影)

このスタンプ台、9日には、チラシ棚の右脇(会場入り口)に設置されていましたが、通路ということを考慮してか、翌日以降はショップの中に移動していました。
結構押す方が多いので場所選びも大変そうですね。


…と、ここまで会場外観の写真までご覧頂きました。
初日と2日目以降で会場の様子に違いがあり、興味深く見ていました。

その2に続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
