スポンサーサイト


まどか☆マギカ合同本について【詳細】

以前にも宣伝致しました通り、ちょっとしたご縁から魔法少女まどか☆マギカを題材にした冊子を制作、及び頒布することとなりました。
それについての詳細が決定しましたのでここで告知させて頂こうと思います。


■参加イベント名
COMIC CITY 東京130

■開催日時
2012年11月25日(日)
11:00~15:00

■開催場所
東京ビッグサイト

■配置(スペース)
I24a

■参加サークル名
魂友同盟

■サークル参加者名(五十音順)
ああさん
至願さん
【代表】高谷さん
TZ(さや☆かわ)
なつさん
雪焔さん
ろむさん

■頒布冊子名
私たちの色褪せぬお茶会

■冊子内容
イラスト、SS

■頒布価格
一部¥100


以上が確定情報となります。

実は参加者の方々は皆、モバゲーで配信されているソーシャルゲーム『魔法少女まどか☆マギカ』内で仲を深めた方々であり、代表者の高谷さん以外の参加者は同人誌企画に関わる事自体が初めてという状況です。
もちろん自分も。

発行に至ったきっかけですが、このゲームは今月19日をもって配信停止となる為、何か最後に思い出作りをしようという所から企画が始まりました。
ですので、当日会場で見かけた場合は生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

因みに冊子ではモバゲー内でのハンドルネーム、TZを名乗っておりますのでよろしくお願い致します。


※冊子内容のSSについてですが、参加者の方々が別個に書かれるSSとは別に、『魔法少女まどか☆マギカ』ゲーム内のチャット機能(お茶会)を利用した即席なりきりを活字化し、編集したものを収録する予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
