

11/9 ナムコ戦利品+公式PV第2弾

相変わらず鮮度の無い内容ですが、入手したもののアップをば。


杏子のクリアファイルと奇跡的に残っていたさやかのポストカードです。
クリアファイルはこれにて制覇。

さやかのカードだけはどうしても入手したかったので、早めに行ったのですが…最後の1枚というオチでした。何という運命。


これ入手できなかったら間違いなく魔女化してたよ…



裏面です。リンゴとか鯛焼きとかポッキーとか、杏子らしくて可愛いですね。

因みにあまり関係ないですが、1並びに由来して、今日はポッキー&プリッツの日ということになっています。


それと、ナムコの公式が病気シリーズ第ニ弾がやって参りました。
QBこっち見んな。
ナムコ×劇場版 魔法少女まどか☆マギカキャンペーン PV第二弾


みんな、僕と契約してうまい棒少女になっ\バキューン/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
