スポンサーサイト


【ナムコ】まどか☆マギカキャンペーンあれこれ

公式が病気だったり、新たに3種類のクリアファイルが加わったりと、ますますパワーアップした(?)ナムコのまどマギキャンペーン。

またまた行ってきました。

まずは2日から無料配布されているマミさんのポストカードについて尋ねますが

店員『ポストカードは全て終了致しました』

ほむらに引き続き初日来店での敗北。
こんなのってないよ…

SGが相当濁りましたとさ。


ひとまずほむらverと全員集合verのクリアファイルだけ確保しました。


裏面です。こういうファミコンチックなデザイン大好きです。みんな可愛い。
…だけど左のほむらファイルにご注目。



マドカサンニゲテー

どう見ても心中です。本当にありがとうございました。

穫ったもの

(左)お菓子の魔女Charlotte、(右)落書きの魔女の手下Anja。

シャルの方は妹の戦利品です(あ

穴の中に棒を通して、上から押しつけて景品を落とすタイプの台なのですが、非常に苦手です。

累計で3野口消えたけど、クラスのみんなにはナイショだよっ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
