スポンサーサイト


劇場鑑賞特典杏子ポスカ+α

昨日、ナイトシアターで劇場版まどか☆マギカの後編を見てきました。

杏子を入手するチャンスは昨日までだったので滑り込みですね。


やはりうめ画の破壊力は抜群である。
杏子らしく、周囲にはドーナツやロッキー(ポッキー)が配されています。

そして杏子を入手したら隣にさやかを置きたくなる。
それが杏さやーというもの。

ハァ…モウナニモコワクナイ(´Д`*)

実はさやかを右側に連れてくると分かるのですが、この2人、しっかりお互いを見つめ合っているんです。
気づいた時はかなり悶えました(

うめてんてーは分かってらっしゃる。


裏面はこんな感じです。


閑話休題。
以下、映画の内容についてちょこっと触れるので追記に書いておきました。
大したことは書いていません。
はい、映画良かったです。
しかしまだ前後編を2回ずつしか見ていません。

劇場では前編、後編共に涙を抑えられず、特に後編は号泣しっぱなしでしたw

とりあえず前後編合わせて思ったこと、感じたことを改めて。

前編
・ルミナスの新OPでいきなり泣きそうになった
・まどほむの頬ずりでなぜか逆に切なくなった
・マミ☆マギカ且つ、さやか☆マギカ
・マミさんの変身シーンがかわいすぎる
・マミるシーンの効果音がエヴァ的で、恐怖感を引き立たせている
・まどかの新規私服が少し地味
・予想通りのさやか魔女化ENDでナイーブ

後編
・やっぱり初っ端から泣きそうになる
・杏子の変身シーンがかっこいい
・杏子自決直前の、祈りの作画追加で涙腺崩壊
・ほむらとQBがいた墓場、もはや日本じゃないね
・スクリーンで見た対ワルプル戦の迫力は圧倒的
・円環空間のまどほむに光のレースが着せられていて、絶望しつつも号泣
・コネクトを入れるタイミングが絶妙
・杏子☆マギカ、ほむら☆マギカ、最後はやっぱりまどか☆マギカ
・新編『叛逆の物語』の予告で鳥肌
・結局まどかだけ変身シーンの追加が無かったね

…とこんな所でしょうか。
要はちゃんとした考察をしたいので、劇場版DVDとBDを出して下さい←

ということで、思ったことを理論性もなく書きなぐっただけの誰得チラ裏にお付き合い頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
