スポンサーサイト


まどマギ一番くじ、劇場特典さやかポスカ

多忙によりブログの更新頻度が落ちている杏子の頃…もとい、今日この頃。

まどマギは少々目を離していると、すぐさま新しい情報が追加されているので把握するのが大変でございます(´∀`;)

では本題へ。
10/29から発売になったまどか☆マギカの一番くじを引いてきました。
今回は2回だけ挑戦(追加で引くかもしれませんが←)。

その結果です。

F賞のちびきゅん杏子とG賞のピンズセット(さやかverを選択)が当たりました。

まずまずの結果ですが、G賞のピンズはちょっと出来が残念。
はっきり言うと印刷臭丸出しでかなり安っぽいです(・ω・`)

個人的にトランプが欲しいので中古屋などを覗いてみようかなと思っています。


こちらは現在劇場にて配布中の前編鑑賞特典。
さやかのポストカードなのでしっかりさや確保しました(`・ω・´)
うめ画のさやかマジ天使。

週末には第3弾のポストカードに変更されるので杏子も確保したい所です。

そして同時に公開劇場も追加されています。
ついに北東北が救われたのか…といいたいけれど秋田を忘れないであげて下さい(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
