

劇場版まどか☆マギカED Kalafina『ひかりふる』

昨日2日遅れで購入しました。
その為、残念ながらアニメイト特典のポストカードは終了していました。


購入したのは期間限定生産(アニメ)盤。それの表側。
リボほむです。

事前にClariSの『ルミナス』を購入していたので、連動特典のミニクリアファイルを頂きました。


裏はまど神。
目の澄み具合がヤヴァいです。さすが神様。

クリアファイルの裏はルミナス仕様の制服まどほむになってます。


さてルミナスと一緒にリピートして聞いちゃいますよ(・ω・´)

DVDとしてアニメバージョンのMVも付属しているので楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
