

夏コミ新刊とか

夏コミに参加された皆さん、暑い中お疲れ様でした。
管理人はいつも通り参加できなかったので、いつも通り委託本頼りです。
次回の冬コミこそは参戦したいなぁ…


そんなわけでいつも通り杏さや本を中心にいろいろと買ってきました。
DSCF2666_convert_20130814001604.jpg
■Lucky Chance!!
ベーコンチーズ美樹バーガー[R-18]

■えねるぎあ
瓶詰☆マギカ(総集編)
あたし達の事後戦況[R-18]
あめのちはれ!


桃チカさんの「キョウコとあそぼ!!」は持っていなかったので、今回の総集編は非常にありがたいですねぇ。


DSCF4013_convert_20130814001804.jpg
■シャングリラ
Witches garden[R-18]
Miracle Gliders


当面参加休止ということで、事実上今回の夏コミが最後のイベント参加だというコドウさん。
ひとまずお疲れ様でした。
さやかに対する杏子の理不尽な攻めが好きなので、いつでも正座待機してますがね(^ω^)(マテ


DSCF4014_convert_20130814001907.jpg
■よっこらペンシル
マミのみぞ知る[R-18]

■ゲッチュんち
Sweet Cheese Memories


サークルよっこらペンシルさんの本はイラスト集です。
ノーマークでしたが、綺麗なイラストだったので買ってみました。

ゲッチュさんは相変わらずな野生の公式。毎回感嘆させられます。



あとチェックしていたもので、コミケ初日に頒布されたさやか死体合同本がありますが、今のところは委託待ち。
だが、手元にあるものであと1ヶ月は戦えるのだよ!
委託されるまで正座待ry



その他買ったもの
DSCF2673_convert_20130814002142.jpg
■劇場版魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック with you


発売日に買えなかったのでC84の新刊と一緒にお迎えしてきました。
とらで購入したのでおまけにクリアファイルを貰いました。

you are not aloneの時とは違って、まどかとほむらが背中合わせのデザインになってますね。


DSCF4015_convert_20130814002030.jpg
中身は劇場版関連のものを含めた版権画や、スタッフ関係者のインタビュー、設定画に、叛逆の紹介など非常に濃い内容になっています。


DSCF2670_convert_20130814002243.jpg
■まんがタイムきらら☆マギカvol.8


表紙がけしからんきらマギです。
このさやかちゃんは誘ってる。間違いない。

魔法で変身できるのにわざわざ魔法少女服に着替えているというシチュエーションも素晴らです。


きらマギの新情報が立て続けに公開されていますが、ハノカゲさんの叛逆コミカライズとジャンヌ・ダルクを主人公にした漫画は特に期待してます。
あの世界ではジャンヌとか卑弥呼が魔法少女だったという設定になってますが、それにスポットが当てられるとは思わなかったなぁ。

まどかの世界観が広がりんぐ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
