

¥環の理~ANIPLEX+編~

アニメイト版のまどかBlu-rayに続いてANIPLEX+版が届いたよ!ウェヒヒ

お財布が軽い…こんな気持ちで円環されるなんて初めて。
でもルミナスエンドレスループができるもの…!
もう何も恐くない!


DSCF2615_convert_20130726005150.jpg
まずは外箱です。
先遣隊によって箱の色が5色あることが報告されていたので何色が届くか密かに楽しみにしていました。

家に来たのはまどカラーですが、言われているように赤色と区別がつきにくいですね。


中身を見ていきます。

DSCF2631_convert_20130726005553.jpg
Blu-rayのパッケージはアニメイト限定版と変わりません。


そういえば、パッケージのどこかにたっくんが隠れているとのことだったのでちょっと探してみることに。

DSCF2656_convert_20130726010702.jpg
はい、いました。QBと一緒に帯の内側に隠れとります。
うーん、遊び心があっていいですねぇ。


DSCF2625_convert_20130726005759.jpg
こちらは特典のプロダクションサインボード。
アニプレの箱いっぱいいっぱいに収まるサイズなのでかなり大きいです。

ティロフィナーレ!ドーン!
マミさん可愛いw


DSCF2627_convert_20130726010045.jpg
しかしこのまどシャルはインパクトがすごいですねw

本編のシャルがこんなんだったらほむほむはどうしていたのだろうか…


DSCF2619_convert_20130726010231.jpg
特典その2、Key Animation Sheet Set。
複製原画50枚以上のセットという非常に豪華な内容です。


DSCF2646_convert_20130726010351.jpg
こちらはルミナスで魔法少女5人が流れるように登場するシーン。
何かもうこれだけでも満足できますね。

DSCF2649_convert_20130726010539.jpg
更にまどほむすりすりも、ちゅっちゅペロペロはむはむも、あるんだよ!


ふぅ…思わず原画にすりすりするところだったじゃねーか(ぉ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
