

¥環の理~アニメイト編~

本日は劇場版まどかBlu-ray・DVDの発売日です。
舞い上がっちゃってますね、あたし!

てなわけで予約分を引き取る為、アニメイトに行ってきました。



店内にはまど神様のPOPが。
まど神様マジ女神様(´∀`*)


DSCF2635_convert_20130725020606.jpg
で、こちらが引き取ってきたアニメイト限定版です。
タペストリーは今のところ飾るスペースがないのでしばらくしまっておくことにします(ノ∀`)

あ、限定版のパッケージだとまど神様がほむほむを見守る形になってるのね。
これは素晴らしい。


DSCF2632_convert_20130725020805.jpg
こちらはパッケージ裏側。
付け足しさやかちゃん可愛い!


DSCF2633_convert_20130725021004.jpg
さやか「付け足しだと思った?残念、最初から緻密に計算されたデザインでした!」

杏子「どういうことだおい…パッケージ内側のアタシとしっかり見つめ合ってるじゃねーか!(歓喜)」


杏さやで必ず仕掛けを入れてくるシャフト。
そこにシビれる!あこがれるゥ!


DSCF2650_convert_20130725021256.jpg
内側のパッケージはこうなってます。
宇宙改変後の生存組ですね。

優雅に紅茶を啜るマミさんマジマミマミ。


DSCF2652_convert_20130725021430.jpg
収容ディスクは左から前編、後編、サウンドトラックとなっています。
サントラはほむほむの盾をイメージしたものですね。


DSCF2654_convert_20130725021632.jpg
劇場版の絵コンテや原画、版権画などが掲載された冊子も付属しています。
てんてーの4コマ漫画も載っていたりと、かなり濃厚な1冊です。


DSCF2639_convert_20130725021824.jpg
こちらはアニメイト(ゲーマーズ共通)限定特典。
まど神・リボほむラバーストラップとフィルム缶が入っています。

DSCF2642_convert_20130725021949.jpg
缶のデザインもなかなか凝ってますね。


DSCF2640_convert_20130725022111.jpg
缶の中に入っているフィルムは2本。
それぞれ60cm以上の長さなので取り扱いに注意しましょう。



DSCF2609_convert_20130725022249.jpg
そして同日発売のクリアポスター付き前売り券も一緒に買ってきました。
5人ともふつくしいですね(´Д`*)

DSCF2603_convert_20130725022426.jpg
さやかのポスターです。
何この天使。

というかこれ、どう見ても穿いてな…おっとこんな時間に佐川が来たようだ。


…というわけでANIPLEX+版の方も着弾しました。
こちらの紹介はまた後日ということで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
