

希望と絶望のアニくじ

先日アニメイトに寄った際、まどかのアニくじを引いてきました。
これはその時の希望と絶望に翻弄された全記録です(大げさ


◆一回目
数日後には劇場版Blu-rayと叛逆の前売り券が控えている状況だったので3回の挑戦に抑えました。

DSCF2595_convert_20130724021540.jpg

引いた結果。
うん、まあこんな所かなという感じです。
杏さやの缶バッジが出たのでとりあえず満足。
ラバストはまどかと杏子が当たりました。


◆2回目
だけどやっぱりB賞のタペストリーが欲しくなったので翌日再挑戦することに。
複数回やるとそのまま泥沼に嵌ってしまいそうだったので、とりあえず1回だけやってみました。

DSCF2597_convert_20130724021744.jpg
(゚Д゚)

まさかのジャンボクッション。
すごく…大きいです…。

普段ピンクとか白系に馴染んでいるまどかが黒いドレスを着た姿は新鮮ですね。

DSCF2598_convert_20130724021917.jpg
反対側はほむら。
このほむほむ、ほむっとしてるほむ(´Д`*)


◆3回目
味をしめた管理人はやっぱりB賞以下略
またしても一発勝負です。
その結果…

DSCF2600_convert_20130724022055.jpg





管理人がB賞を外すことで他の誰かがタペストリーを手に入れる。あたしたちが引くアニくじってそういう仕組みだったんだね…


ということで通算5回目で早くもダブりましたよ、えぇ。
いつも通りクリアファイルも空振りなので、中古ショップに出回るまで大人しく待ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
