

まどか☆マギカアンソロコミック4巻とボイコレウエハース2

先日、まどマギのアンソロジーコミックの第4巻が発売になったので浮かれながら買ってきました。
というのも…

DSCF2559_convert_20130713002231.jpg
表紙は超高校級の魔法少女(嘘)美樹さやかちゃんだからです。

アンソロ1巻から順にまどか&QB、ほむら、マミさんと来て4巻目でさやかが表紙を飾りました。
表紙の描き手は一貫してうめてんてーです。

てんてーが描くさやかちゃんは、あどけなさに加えて少女らしい一面がより前面に押し出されていて非常にいいですね。
癒されますわぁ…(´∀`*)

とらで購入したので、おまけとしてクリアファイルを貰いました。

DSCF2560_convert_20130713002437.jpg
クリアファイルの裏面。
僅かにスカートから覗かせているだけなのに、ついつい太ももに目が行ってしまいますねハァハァ

さやかちゃんが表紙を飾っている影響なのかは分かりませんが、今回はいつも以上にさやかちゃん成分が濃い感じがしました。
意外にもさやほむが多くてブログの中の人的にちょっと嬉しかったり。

なので『彼女の正義』と『都会のオアシス・おでん☆マギカ』は個人的に好きな作品と言えます。
一般的にほむらとさやかは性格上分かり合えないことになっていますが、『彼女の正義』のようにほんの一瞬でも心が通じ合うような瞬間があればそれはとっても嬉しいなって…

そして『おでん☆マギカ』のように、飲み友達(中学生だからジュースだけどね!)のようなラフな関係ならこの2人は上手くやって行けそうな気がした。



何が言いたいかと言うとさやほむもっと増えろ下さい。



一方で杏さやもしっかりとあって個人的に満足いく一冊になりましたとさ(^ω^ )


DSCF2568_convert_20130713002630.jpg
そしてついでと言っちゃ何ですが、ボイコレウエハースの第2弾が並んでいたので颯爽と箱買いしてきましたよ。

DSCF2574_convert_20130713002816.jpg
とりあえず8袋開けた状態。
やっぱりルミナスのイラストは素敵ですね(´Д`*)





開けてから気づいたんですが、前回ちゃんと入っていた販促用のPOPが今回は事前に抜き取られていました。ヌグゥゥゥゥ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
