スポンサーサイト


まどか☆マギ缶 三ツ矢サイダー

しばらくブログに手をつける時間がとれず、気付けば1ヶ月以上音沙汰無く放置しておりました。
ブログを見て下さっていた方々には深くお詫び申し上げます…申し訳ありませんでした。

いや、本当に申し訳ありません(ノA`)

モバゲーまどかのイベントも未更新のまま停滞しているのでまとめ終わり次第順次公開していこうと思います。


さて、三ツ矢サイダーとまどか☆マギカがコラボするという話題が以前からありました(詳しくはこちらの記事を参照下さい)が、28日から全国のコンビニに置かれることになったので勇んで買ってきました。



うめてんてー画のまどか、ほむら、マミ、杏子&さやかの4種類です。
杏さやは安定のセット也。

店舗によっては箱買い(24本入)で販促用のポスターが貰えるみたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
