スポンサーサイト


QB手帳~契約成立は毎日の管理から!!~

買ってしまいました(ノ∀`)

最初はさや缶バンクだけ買って帰るつもりだったのですが、まどかの因果のせいか何なのか、ふと手帳が目に止まりました。

最初買うつもりは無かったのですが、その場で適当にパラパラ捲ったところ…


キャラ紹介…だと…
中身がかなり充実していたという罠。
おまけにローソン店員なまどっちしおりとシールまで付属していました。

…ということで有無を言わず購入。


月ごとに版権絵の挿し絵がいっぱい。
節子、これ手帳やない。ファンブックや。


それぞれの月の日付の部分には、劇中での各キャラのセリフがあしらわれており、1日1つで365日楽しめます。

この他、魔女図鑑や本編各話のあらすじ紹介が載っていたりと完全なファン向けアイテムになっています。
…もう一冊欲しくなってしまいました。


おまけ
ローソンと契約して僕の言葉を心に刻んでよ人・ω・人
キュップイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
