

劇場版魔法少女まどか☆マギカ 新編の公開時期と前編及び後編のBlu-ray、DVDの発売日情報

[新編]叛逆の物語情報 2013年秋公開予定
http://www.madoka-magica.com/puella.html


ほむらの新規イラスト


[前編]始まりの物語
[後編]永遠の物語 Blu-ray、DVD情報
2013年7月24日(水)発売予定
http://www.madoka-magica.com/news/index.html


こちらの情報は、本日のACE2013内にて開催されたまどマギのスペシャルステージイベントを皮切りに公開されたものです。

今日、管理人がステージイベントで見聞きした内容は後日改めて記事としてまとめたいと思います。

キタエリさやかちゃん良かったわぁ(´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
