スポンサーサイト


まどマギオンリー『もう何も恐くない8』と『杜の奇跡20』に行ってきた

昨日は地元で開催された同人誌即売会イベントに行ってきました~。
『杜の奇跡20』、『もう恐8』共に仙台駅の近くにあるAER内で開催されました。

杜の奇跡は仙台でお馴染みのイベントで、オールジャンルということもあって人出も多かったです。
一方もう恐の方は仙台初開催ということもあり、対象的に非常にまったりしていました。
今回はもう恐メインで行ったのでそちらのレポを中心に進めたいと思います。


さて、まったりとはいえ即売会中は人の出入りもそこそこあったので、イベント終了間際になってから色々と撮り歩いてきました。
以下にそれらをずらずらと貼り付けていきます。
ずらーっ
まずはもう恐など過去のまどマギオンリーイベで使われたパネルの数々。
数に圧倒されますね(^^)

パネル1
パネル2
うわぁ…家に飾りたい←

パネル3
右側は杏さやオンリー『一人ぼっちは寂しいもんな』のパネルです。
にしても落書き…w

パネル4
杏子オンリー『そんなの、あたしが許さない』とさやかオンリー『LOVE ME DO!』のパネル。
この頃はまどマギのまの字も知りませんでしたわ(^ω^;)

ちょっと拡大します。
柏崎杏子
肉やめろwww
そしてQBは自重しろw

パネル5
パネル6
パネル7
荒ぶる落書きw

パネル8
パネル9
こるりさん3連チャン。
劇場版上映と時期が重なったのでまどほむオンリーのタイトルはルミナスです。

パネル10
こちらは杏さやマミオンリー『Signal』。
信号機すなぁ。

パネル11
まどほむオンリー『私の最高の友達』。
えっと、昨日展示されていたまどマギのパネルはこれで全部になります。

パネル12
そうそうパネルといえばこちらにも。
もう恐と同時開催だった、けいおん!オンリー『けいほん!!』とラグナロクオンラインオンリー『RAG-FES』の過去のパネルもありました。

今回の
更に昨日のイベントで使用されたパネルが集合。
こうして撮影タイムを設けてくれるのはありがたいですね。

こういうのいいね
会議室内での開催だったのでホワイトボードが活躍!
ちなみに杜の奇跡はこの1つ下のフロアのだだっ広い多目的ホールで開催していました。


とりあえず一通り撮り終えたので、適当にぶらぶらしているとアフターイベントのアナウンスが。
最後はグッズを賭けたじゃんけん大会と相成りました。

事前に見た際にいずみべるさんのサークルポップと柚木ルリさんの杏さやポスターが出品されていたので張り切って参加したわけですが、見事に玉砕ですよ。
あたしって、ほんとザコ。
ただ、司会進行が面白かったので最後まで楽しむことができました(´ω`*)

次があったらまた行きマスヨ。


◆もう恐8戦利品
BELL'S BRAND
戦利品1
新刊とカレンダーのセットと
戦利品2
過去のカレンダー絵をまとめたイラスト本です。


山百合文庫
戦利品3
C83で頒布されたラノベ。これから読んでいきます。


盲目のいぬたち
戦利品4
こちらもC83の本です。おまけでペーパーを貰いました。
今回杏さや多くてうはうはw


戦利品5
山百合文庫さんの劇伴アレンジCDとゆずみかんさんのさやか語。杏子がさやかしか言えなくなります。


戦利品6
こるり屋さんの暁美ほむらエクストラとY.N.C.Aさんの性春の物語。杏子のは今回見かけた中で唯一の18禁本でした。

しのしの
戦利品7
志ノ原しのめさんのクリアファイル2種3枚です。


◆杜の奇跡20戦利品
二次色工芸
戦利品9
杜の奇跡の方はちょろっと覗くだけのつもりだったのに何ですかこの素敵なタペストリーは(^ω^ )
…QB自重しろw(2回目


鰊一体
戦利品8
マミほむのギャグと見せかけた切ないお話でした。


やべー今回は想定以上に出費しちゃった。
まったく、ハシャイジャッテ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
