スポンサーサイト


【まどPlus】運営からのお知らせ(3/18更新分)

3/18 【予告】メンテナンス及び新規キャンペーンと新機能のお知らせ
いつも「魔法少女まどか☆マギカ Plus」をご利用頂きましてありがとうございます。

本日(3/18)15:00より開始のカード追加・新規ガチャキャンペーン・新機能に伴い、14時~15時の間でメンテナンスを行います。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

また、15時より追加されます新規ガチャキャンペーンと新機能をお知らせいたします。

◆ステップアップガチャ開始♪
 期間限定でステップアップガチャが開始されます!!
 ステップアップガチャをひくと、SR+確率アップチケットが必ずついてくる♪
 詳細は追ってお知らせさせて頂きます。乞うご期待!!

◆SR+確率アップチケット付き契約BOXプレミアム♪
 ステップアップガチャ開始に伴い、連続契約BOXプレミアムのおまけにSR+確率アップチケットがついに登場!!
 詳細は追ってお知らせさせて頂きます。乞うご期待!!

SR+確率アップチケットをGETして、新キラーカード【笑みを浮かべるマミ】をGETしましょう!!

◆速報◆契約BOXプレミアムリセット機能追加!!
 15時より、契約BOXプレミアムでSR以上を1枚でも獲得している場合、ユーザー様のタイミングでリセットが出来るようになります。お好きな魔法少女を獲得したら、お好きなタイミングで契約BOXプレミアムをリセット出来ます!

今後とも「魔法少女まどか☆マギカ Plus」を宜しくお願いいたします。



3/18 【告知】新カード&新ガチャキャンペーン追加!!
いつも「魔法少女まどか☆マギカ Plus」をご利用頂きましてありがとうございます。

本日よりレイドキラーカード「笑みを浮かべるマミ」を契約BOXプレミアムとステップアップガチャに追加いたしました。

SR「笑みを浮かべるマミ」は魔女に対して効果が2倍!
SR+「笑みを浮かべるマミ」は魔女に対して効果が5倍!!

今週と来週の魔女に効果があります。

是非「笑みを浮かべるマミ」と一緒に魔女戦をお楽しみください。

また、より皆さまに楽しんで頂けるよう、併せて期間限定の契約BOXプレミアムを追加いたしました。

■SR+確率アップチケット付き契約BOXプレミアム♪

◆10連契約BOXプレミアム SR+出現率10%契約BOXプレミアムチケット付き
・2,700MC:R以上確定カード×10+SR+出現率10%契約BOXプレミアムチケット×1

◆6連契約BOXプレミアム SR+出現率3%契約BOXプレミアムチケット付き
・1,500MC:R以上確定カード×6+SR+出現率3%契約BOXプレミアムチケット×1

販売期間:25日15時まで

■ステップアップガチャ♪

ステップアップガチャがリニューアルして新価格で再登場♪
前回よりもSR+出現率12%契約BOXプレミアムチケットが獲得しやすくなっています!!
詳細は契約ページのステップアップガチャを是非ご確認ください♪

販売期間:25日15時まで

「笑みを浮かべるマミ」を手に入れる絶好のチャンスとなっておりますので、是非この機会をお見逃しなく!!

今後とも「魔法少女まどか☆マギカ Plus」を宜しくお願いいたします。



3/18 【告知】魔女戦報酬変更のお知らせ♪
いつも「魔法少女まどか☆マギカ Plus」をご利用頂きましてありがとうございます。

本日より開催されております【ハコの魔女】の個人スコア報酬、及び個人ランキング報酬を変更いたしました!!
より豪華な報酬となっておりますので、是非チェックしてください♪

現在開催中の強化キャンペーンと併せてキュゥべえカードをGETして好きな魔法少女をどんどん強化して、魔法少女と一緒に魔女を倒しましょう!!

個人ランキング報酬に登場の「笑みを浮かべるマミ」を手に入れれれば、来週の魔女戦で活躍できること間違いなし☆
絶好のチャンスとなっておりますので、是非この機会をお見逃しなく!!

今週GETしたい方は契約BOXプレミアムのキャンペーン、ステップアップガチャも併せてチェックしてください♪
今後とも「魔法少女まどか☆マギカ Plus」を宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
