スポンサーサイト


さやかと杏子の手書きPOP

我が地元にはくるくるリサイクルCMでお馴染みの万代という中古ショップがあるのですが、先日その内の仙台泉店に行った際、クレーンゲームコーナーで素敵なポップを見かけたので思わず写メを撮っちゃいました(´∀`*)
それがこちら。



こんな顔されたらGETするしかないじゃない!
この下にはSQさやかちゃんがたくさん並んでいました。



隣の台にはDXフィギュアの制服ほむ杏が置かれていました。
やんよって、語尾が微妙に変わってますがw


万代は万代書店のグループ会社なわけですが、全国チェーンである万代書店に対して、宮城県と北海道にしかないので非常にローカルなお店ですw

いやしかし、これを作った人とは気が合いそうですわぁ(^ω^ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
