スポンサーサイト


RAKUGAKI-NOTE付きKEY ANIMATION NOTE extraを買ってきた

以前から地元のらしんばんに、C83限定で販売されたまどかの劇場版KANが置いてあったのでかなり気になっていたのですが、今日覗いてみたらだいぶ値下がりしていたので思い切って購入してきました。

KANex.jpg
右が落書きノートです。
コミケで何人が魔女化したことか…

酪農 さやか
酪農 マミまどほむ
酪農 杏さや杏 
スタッフ陣によるイラストがぎっしりです。

野口さんが8人消えましたが、東京までの往復移動費だけで元が取れてしまうのでした(´Д`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
