

3月8日はさやかちゃんの日

年に1回訪れるさやday。
さやさやブログとして今日という日を見過ごすことはできません(`・ω・´)

てなわけで、まどPlusの手持ちのさやカードを貼っておきますね(^ω^ )
さやかちゃんさやさや!


■魔法少女さやか



■危機を救うさやか



■怒るさやか



■さやかの剣



■体勢を整えるさやか





こちらは旧モバまどのさやカード。懐かしや。


■花嫁衣裳のさやか



■お正月☆さやか



■休日☆さやか



■魔法少女ルーキー



■虚ろな人魚姫



■交戦するさやか




虚ろな人魚姫とか主力カードでしたわ…(遠い目

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
