

とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟を見てきた(若干ネタバレあり)

本日から公開の禁書新作映画、エンデュミオンの奇蹟を見て来ました。
アリサ可愛いよアリサ(´∀`*)

細かいストーリーには触れませんが、とりあえず神裂ねーちんがスーパーサイヤ人すぎて吹いた。ステイルさんも弟子を引き連れて大活躍してて焦った(^ω^ )
今回は魔術サイドが健闘してましたね。


是非もう1回くらい見に行きたいものです。


今日のお持ち帰り品など。
グッズ販売の列は1時間以上並びましたー(^^;)
DSCF9429_convert_20130223221536.jpg
10万3000冊限定、先着入場者特典の小説。
ロード トゥ エンデュミオンとなっている通り、この小説から劇場版へとストーリーが繋がっていきます。
しかし劇場で小説を配布するという発想はなかったわ。


DSCF9414_convert_20130223222910.jpg
パンフレット。50ページ以上あって読み応えがあります。


DSCF9417_convert_20130223220838.jpg
パンフの中身は版権画のイラストもちらほら。
アリサはビジュアルからして好みのキャラでしたが、今じゃ美琴以上に好きですわぁ…


DSCF9420_convert_20130223221104.jpg
クリアファイルセット。
灰村さんのインアリとキービジュアルの2枚組です。


DSCF9421_convert_20130223221244.jpg
裏面が鎌池さん書き下ろしの短編小説になっている下敷き。


DSCF9422_convert_20130223221418.jpg
ステッカーセット。
もう1枚、キービジュアルの絵柄が入っています。


午前中2回目の上映に行ってきたのですがすでにタペストリーは完売で、見終わった後に売り場をもう一度覗いたらほぼ全てのグッズが完売してました/(^o^)\
まどかの時もタペストリーが真っ先に無くなってたなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
