スポンサーサイト


【まどPlus】ギルド戦 ウィークリー個人ランキング報酬にキラーカードを追加(2/21追記あり)

※報酬の配布ミスについて追記が成されていたので記事を更新しました。
まどオンみたいに人の手で配布してるんでしょうかね(^^;)

2/19 【追加】ウィークリー個人報酬にレイドキラー
2/21 ※追記※【追加】ウィークリー個人報酬にレイドキラー
いつも「魔法少女まどか☆マギカ Plus」をご利用頂きましてありがとうございます。

今週の魔女(鳥かごの魔女)戦にて、ウィークリー個人報酬を追加いたしましたのでお知らせします。

1位~5位
・【SR+未来を信じるまどか×1
・バインド×1
・勇気の源(M)×1
・因果の糸(SR)×1

6位~20位
・【SR未来を信じるまどか×1(追加)
・バインド×1
・勇気の源(M)×1
・因果の糸(SR)×1

※詳細はランキング報酬ページをご参照下さい

『未来を信じるまどか』は今週と来週でレイドキラーとなっており、最大能力5倍!!
今のうちに獲得し、来週の魔女戦を有利に進めよう!!

今後とも「魔法少女まどか☆マギカ Plus」を宜しくお願いいたします。

-----------------------------------

2/21 追記

2/11~2/18の魔女戦にて一部のユーザー様に、本来付与されるものに加え、別の報酬を加えて配布しておりました。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

2/18~2/25の魔女戦にて、ウィークリー個人ランキングで追加された報酬は「未来を信じるまどか」のみとなります。



今週から鳥かごの魔女が出現するようになりました。
本編では一瞬でほむらに爆殺されてましたが…w

それにしても報酬枠は相変わらず少ないですねぇ。

21位~500位と501位以降及びその他の報酬は以前と同様です。
詳細は過去の記事を参照下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
