

SQフィギュア 美樹さやか

先日、友人からSQさやかちゃんを頂きました。

実は、入荷日からずっとゲーセンで粘っていたのですが、結局予算オーバーで取れず、中古ショップに通い詰めても見つからず…こんなのってないよ!という状況だったので本当にありがとうございます(´;ω;`)

てなわけで画像多めでしっかり紹介していきますよ。

DSCF9351_convert_20130216005931.jpg
まずは外箱。
相変わらずしっかりした作りです。

さや開封。
DSCF9355_convert_20130216010624.jpg
さやかわいい(´∀`*)
くるりと振り返ったさやかちゃんの周囲に爽やかな風、略してさや風が巻き起こっています(何

DSCF9366_convert_20130216011007.jpg
試作段階ではちょっとこれじゃない感が漂っていましたが、製品版はほぼ違和感なく可愛らしい笑顔が表現されていると思います。

DSCF9369_convert_20130216011122.jpg
個人的に一番良いと思う角度。
腋とか胸のラインとかひねった腰とか太ももとかいっぺんに堪能できますよ(マテ

DSCF9386_convert_20130216012027.jpg
絶妙な角度を発見。
見えそうで見えない…それが良い。

DSCF9373_convert_20130216011751.jpg
さやかちゃんのエリュシデータ(違
刀身部分にクリアパーツが使われていたり、トリガーに指をかけていたりと細かい所にこだわりが見られます。

豆知識:さやかちゃんの剣は刀身を射出することが可能

はい、ここテストに出まーす。

DSCF9365_convert_20130216011328.jpg
DSCF9371_convert_20130216011455.jpg
身体のひねりに合わせて翻るマントもグッドです。
躍動感溢れる造形ですね。

DSCF9384_convert_20130216011900.jpg
可愛い女の子だと思った?正解、SQさやかちゃんでした!

DSCF9399_convert_20130216012140.jpg
最後にSQまどかと並べてみた。
このシリーズは全員揃えたくなりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
