

さやか&杏子抱き枕カバーを買ってきた

先日、待ちに待った杏さや抱き枕カバーが入荷したというので予約先のアニメイトから引き取って来ました。
二人とも実にけしからんですな。


※今回はサムネで記事を作成してみました。
画像をクリックすると大きい画像が見られます。

DSCF9394_convert_20130216003422.jpg
いきなりさやかの困惑照れ顔が(^q^)
いえーす、この状態で引き取って来たんですw

DSCF9395_convert_20130216004128.jpg
製品のイメージ画像。
……二人とも中学生(もしくは相当)なんだぜ?


開封して壁に飾ってみた。
DSCF9344_convert_20130216004315.jpg
うぇひぃぃぃぃ
さやかが杏子の服をはだけた状態であばばばry

DSCF9350_convert_20130216005106.jpg
本編の内容からは到底想像できないような表情w

これを機に公式で衣装チェンジネタを増やせばいいと思います。俺得なので←


反対側…
DSCF9345_convert_20130216005324.jpg
制服あんこ( ゚∀゚)o彡゚
制服あんこ( ゚∀゚)o彡゚

制服はもちろんさやかのもの。
いやぁ、どこまで悶えさせれば気が済むんでしょうかね、この抱き枕カバーは。

DSCF9348_convert_20130216005442.jpg
顔のアップ。
はだけ具合が絶妙ですね。
やっぱり杏子には制服が似合ってるなぁ(´∀`*)


いやしかし、とんでもないものを買ってしまった(^q^)
杏さや好きの方なら絶対に損しないと思いますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
