スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【まどPlus】バレンタインイベント開始他

2/12 イベントとお得なガチャ開始のお知らせ
いつも「魔法少女まどか☆マギカ Plus」をご利用頂きましてありがとうございます。

イベント『淡雪バレンタイン』を開始いたしました。

今年も少女達が目を輝かせ
はしゃぐ季節がやってきました
魔法少女達も例外ではありません
チョコレートを集めて
プレゼントしてあげましょう


開催期間:2月18日 1時まで

詳しくはマイページのバナーからご確認下さい。


■新カード登場!魔女戦でステータス2倍!

『淡雪バレンタイン』限定カードが契約BOXプレミアムに追加されました。
今週の魔女『委員長の魔女』『委員長の魔女DX』に対してステータス2倍(SR+は5倍)!
魔女を倒すとイベントでチョコレートと交換できるDXメダルが入手できます。
新カードをゲットしてイベントを有利に進めよう!

■元気の源付きガチャ&バインド付き12連登場!

お得な元気の源付きガチャとバインド付きガチャが期間限定でスタートしました。

・300MCでカード1枚と元気の源(L)1個
・3,000MCでカード12枚とバインド5個(1,600MCオトク!)
・1,500MCでカード6枚とバインド2個(700MCオトク!)

販売期間:2月14日 15時まで

この機会をお見逃しなく!


今後とも「魔法少女まどか☆マギカ Plus」を宜しくお願いいたします。











2/12 どきどきタイムで好感度UP
いつも「魔法少女まどか☆マギカ Plus」をご利用頂きましてありがとうございます。

『淡雪バレンタイン』イベント期間中、探索中に遭遇する『暗闇にいるキュゥべえ』との契約が成功すると『どきどきのしずく』が手に入るようになりました。

『どきどきのしずく』を使用すると、しばらくの間魔法少女達にチョコを渡した時に高い好感度が得られやすくなります。

パーティ全員に効果があるからみんなでコンボをつなぐと更に確率アップ!

探索で「暗闇のキュゥべえ」が登場したら逃さず契約しよう!

今後とも「魔法少女まどか☆マギカ Plus」を宜しくお願いいたします。



まどPlusでバレンタインイベントが始まりました。
そして今週からは委員長の魔女が出現します。
パトリシアたんhshs(^ω^)←

イベントについての詳細は追記分からどうぞ。




開催期間:2月18日 1:00まで




「もうすぐバレンタインだね!
みんなは誰かにチョコ作ってあげたりするの?」




「私は…例え気持ちが伝わらなくても、受け取ってくれるまで何度だってやり直すつもりよ」




「あげるより貰う!作るより食べる方がいいぜ!どっかの誰かさんと違って愛の告白なんてやってられっか!」




「なっ…!!!あ、あたしは別にそんなつもりないし!や、やっぱ貰った方が嬉しいに決まってるじゃん!マミさんの手作りチョコ、食べたいな~なんて思ってたりもするわけで…!」




「ふふふ。じゃあみんなでチョコを作って交換こしましょう。まずは材料を探しに行きましょうか。」




少女たちが目を輝かせ、はしゃぐ季節が今年もやってきました! とろける様な甘~い甘~いチョコレートをたくさん用意して、気になるあのコにプレゼントしよう!




■イベントの遊び方
1.まずはチョコレートを探しに行こう。

2. 探索で他のプレイヤーと出会ったらチョコをゲット!

3.チョコを好きなキャラクターにあげることによって好感度がアップ!

4.各キャラの好感度ランキング上位を目指して豪華報酬を獲得しよう!

5.探索で得られるチョコレートは3種類。でも魔女DXを撃退した事によって得られる『DXメダル』でもチョコと交換できるよ。

6.『DXメダル』で交換できるチョコにはすっごく貴重なものが!?お気に入りのキャラクター達が気に入ってくれるかどうかは運次第??

7.自分のリーダーカードと、探索で出会った相手のリーダーカードが同じキャラクターだと貴重なチョコレートが貰える可能性が増えるよ。

8.『どきどきのしずく』ってアイテムを使うと、5分間だけパーティ全員が『どきどきタイム』に!チョコを渡した時の好感度があがる可能性が増えるよ。

9.『どきどきのしずく』は時間内に重ねて使うことでコンボに繋がって、さらに好感度があがる可能性が増えるよ。パーティみんなでコンボをつなげよう!


■どきどきのしずくって?
1.『どきどきのしずく』を使用すると5分間だけ『どきどきタイム』が発生!

2. 『どきどきタイム』中は、好感度をより得られやすくなります。

3.5分間の間に更に『どきどきのしずく』を使用すると、コンボが発生!更に好感度を得られやすくなります。

4.『どきどきのしずく』は探索で『暗闇のキュゥべえ』からカードを獲得した時におまけで貰えるよ!もちろん『バインド』を使用してカードを獲得しても貰えます。

5.『どきどきタイム』はパーティ全員が共有するから、パーティ全員で協力して使うタイミングなど作戦を練ってね♪



といった感じです。
探索してチョコを探すっていうスタンスが前作モバまどの時と全く一緒ですわw

さやかにひたすら貢ぎますようへへ←
待ってろよさやか(オマワリサーンコイツデース


ランキング報酬についてはまた後日、別記事にて作成します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。