

きらマギvol.5の表紙公開とか

Amazonに2/8発売のきらマギvol.5の表紙絵が来ていました。
ハノカゲさんによるまどほむですね。
毎回素晴らしいイラストをありがとうございます!

ほむらリベンジが面白くなってきたのに加え、ムラ黒江さんのスピンオフ漫画も来るので明後日が楽しみですね(^ω^ )


今月はこのきらマギを皮切りに、フィギュアを中心としたグッズ類が多数展開される予定です。


しかし予定は未定とはよく言ったもので。

今月からまどマギ無双に入るはずだったグッスマからフィギュアの延期情報が来ていました。

『美樹さやか 劇場版ver.』、『figma アルティメットまどか』、『figma 巴マミ 制服ver.』の3種類が1ヶ月発売を延期するそうな。


劇場版さやかちゃん、予約してwktkしてたのに残念だ(´・ω・`)

生産ラインが某国にある以上は仕方ないことですが。


まぁ、スケさやが倒されても、まだSQさやかや抱き枕カバーといった第ニ、第三のさやかが…!(待て

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
