

【まどPlus】ギルドバトル@芸術家の魔女戦 報酬一覧

こんばんは。
最近はまた強い地震が各地で起きていて怖いですね(´・ω・`)
先日の北海道もですが、ソロモンの地震も心配なところです。


さて、前の記事でお知らせした通り、今週のギルド戦から追加された報酬について記載しておこうと思います。

報酬が追加されたのは個人ランキングとギルドランキングです。その他の報酬に変更点はありません。
そちらの報酬については過去の記事を参照下さい。


(記事が長いので以下、追記に収納しています)


芸術家の魔女戦報酬一覧
■個人ランキング報酬
1位~10位
・【SR+カード】交換チケット×2
・【SRカード】交換チケット×2
・バインド×1
・勇気の源(M)×1
・因果の糸(SR)×1

11位~100位
・【SR+カード】交換チケット×1
・【SRカード】交換チケット×1
・バインド×1
・勇気の源(M)×1
・因果の糸(SR)×1

101位~500位
・【SRカード】交換チケット×1
・バインド×1
・勇気の源(M)×1
・因果の糸(SR)×1

501位~2500位
・契約BOXチケット×4
・勇気の源(M)×1
・因果の糸(R+)×1

2501位~5000位
・契約BOXチケット×3
・勇気の源(M)×1
・因果の糸(R)×1

5001位~10000位
・契約BOXチケット×2
・勇気の源(S)×1
・因果の糸(N+)×1

10001位~20000位
・契約BOXチケット×1
・勇気の源(S)×1
・因果の糸(N)×1


■ギルドランキング報酬
1位~5位
・【SRカード】交換チケット×2
・契約BOXプレミアムチケット×1
・勇気の源(M)×1
・因果の糸(SR)×1

6位~25位
・【SRカード】交換チケット×1
・契約BOXプレミアムチケット×1
・勇気の源(M)×1
・因果の糸(SR)×1

26位~125位
・契約BOXチケット×4
・勇気の源(M)×1
・因果の糸(R+)×1

126位~250位
・契約BOXチケット×3
・勇気の源(M)×1
・因果の糸(R)×1

251位~500位
・契約BOXチケット×2
・勇気の源(S)×1
・因果の糸(N+)×1

501位~1000位
・契約BOXチケット×1
・勇気の源(S)×1
・因果の糸(N)×1


上位報酬としてSR+やSRカードと交換できるチケットが追加されていますね。

個人で100位を目指していたのですが、今回はちょーっと厳しいです(^^;)




上記に関して、魔女戦のページに新たに追加ルールが記載されていたのでコピペしておきます。


■新しい魔女戦の説明
1.「魔女結界」で「魔女」を発見しよう!
↓↓↓↓↓
2.「優勢ギルド」で「魔女」を撃退しよう!
※優勢ギルドとは、相手ギルドよりも魔女に与えたダメージが多いギルドのことです。
↓↓↓↓↓
3.「魔女結界」で「使い魔DX」を発見しよう!
自分のギルドメンバーだけで戦うことになります。
↓↓↓↓↓
4.「使い魔DX」を「5分以内」で撃退しよう!
スコア報酬1.5倍!ジェムも大量!
5分を越えてしまうと「魔女DX」の出現確率が下がります。
↓↓↓↓↓
5.「魔女結界」で「魔女DX」を発見しよう!
自分のギルドメンバーだけで戦うことになります。
↓↓↓↓↓
6.「魔女DX」を撃退しよう!
スコア報酬は通常の2倍です!
撃退報酬もより豪華に!↓↓↓↓↓
7.今回の個人・ギルドランキング報酬の【SRカード】、【SR+カード】交換チケット1枚で、「見渡すまどか」「見渡すほむら」「見渡すマミ」「見下ろすさやか」「見渡す杏子」のいずれかのカード1枚と交換できます。



これを実際のゲーム画面で追って行きます。
DSCF9299_convert_20130207021059.jpg
まずはいつも通り、探索で結界を発見して魔女を探します。

本編で見た通り、芸術家の魔女の結界は禍々しいですねぇ。
さやかが言う通りヤバい雰囲気です。


DSCF9311_convert_20130207022829.jpg
こちらは芸術家の魔女の使い魔の戦闘画面。
弱いので軽ーく倒せます。


DSCF9293_convert_20130207021557.jpg
芸術家の魔女。
対戦相手よりも優勢な状況で撃退しましょう。


DSCF9289_convert_20130207021321.jpg
優勢状態で撃退することで、宝箱を抱えた使い魔DXが出現します。
更にこいつを5分以内に撃退すると…

DSCF9313_convert_20130207022050.jpg
芸術家の魔女DXに出会えます。

他の魔女や使い魔と同じく最大レベルは50ですが、体力は結構多めです。


一連の流れとして、これを毎回繰り返す感じになります。




うーん、そろそろスクショが撮れるスマホに乗り換えたくなってきた…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
